婚約指輪。オリジナリティーを追求するなら手作りが一番

二人が婚約した証である「婚約指輪」。

きっと女性のかたは、婚約指輪にアレコレと希望があるはず。

ブランドはアソコで…、大きさはこれくらい、ダイヤも大きく…、などなど。

でも、せっかくの二人の婚約記念ですから、記念に残るものという意味で、徹底的にオリジナリティーを追求するというのも良いと思います。

例えば、「手作りの婚約指輪」なら、世界で誰一人として同じ指輪をしている人もいないので、二人だけの最高の記念になると思いませんか?手作りで婚約指輪なんて作れるわけない…、そう思うかもしれませんが、婚約指輪作りを一からサポートしてくれるジュエリー工房は結構あるものです。

初めてで手先の器用さに自信がない人でも、プロの職人がしっかりとさぽーとしてくれるので。

相手のことを思いながら作れば、細かな作業も楽しく行えるはずですよ。

手作りの婚約指輪…、あなたもチャレンジしてみませんか?

■参考リンク:http://www.healinggrounds.org/